.
絵画教室OZではこのたび土曜日オレンジクラスの生徒を募集しています

DSC_5651 (1)

オレンジクラス

第1第3土曜日14:00~17:00【3時間授業】
授業料:6ヶ月(12回)分、税込45,000円

DSC_5426

コロナ対策の影響で少なめの定員です。定員になり次第、一旦締めきらせていただきます。

詳しい内容については、こちらのページをご覧ください

DSC_6157

このクラスに入る前に一日体験教室を受けたい場合は、こちら↓のページをご覧になりお申し込みください。




絵画教室OZでは、アトリエでの授業のほかに、通信添削も行っています。
郵送で作品や添削のやりとりをする通信添削コースは、こちらをご覧ください。
 



 コロナの影響でアトリエに来られない方のため、臨時的にZoomでの授業 / 一日体験教室も行っています

第1第3土曜日、Zoom40分授業+メールでのやりとりが基本です。
Zoomは基本、複数人数で行っています。
1対1がご希望の場合は、別途ご相談をお受けします。
その他詳細は、メールにてお問い合わせください。
(オンラインでの理解度という面で、小学校3年生以上が好ましいです)


出張教室(ご自宅も可)等ご希望の方は、ご相談ください。

ご質問、お申し込みは、こちらにメールをお願いします。
gen16.2014▲gmail.com
(迷惑メール防止の為@を▲で表示しています。@に変更しアドレスを記入してください)
お電話でのお問い合わせも受け付けていますが、申し訳ありませんが最初だけはメールでのご連絡をお願いいたします。