僕の絵本、「おしいれじいさん」が、日本教育新聞に紹介されました

nikkyo2

文章が、いかにも「新聞です」というストイックな感じでたまりません
ありがとうございました

600押入れ

今回、「小学校低学年から」とご紹介いただいていました
たしかに自分で読むなら、それくらい。もし読み聞かせだったら、未就学児も楽しめますよ

この絵本が「こどものとも」だったときには、「年中向き」で配布されてました

まぁ、こどももいろいろ、好みもいろいろですね。
目安としてご参考いただきたいと思っています

おしいれじいさん300
「おしいれじいさん」 福音館書店
尾崎玄一郎・尾崎由紀奈

900円(税抜)