その3の続きです

IMG_3018
この生徒は今回の秘密のテーマを聞くと、アイディア出しタイムもなしにイキナリ本画を描き始めました!
ひらめいちゃったみたいですね


IMG_3020
お、ダイナミックな構図


IMG_3026
どんどん描いていきます。


IMG_3029
ちゃくちゃくと着彩に入りました


IMG_3031
広い面積の暖色から塗っていきます。


IMG_3037
にじみのタッチものびのび使っています


IMG_3040
大中小、さまざまな大きさのいろんな形があふれ出してきました


IMG_3042
どうやらティッシュの箱を描いているようですね。


IMG_3051
背景を塗って、ティッシュペーパーが目立ってきました


IMG_3055
誰かがティッシュを引き抜いています


IMG_3057
楽しくなってきましたね


IMG_3059
箱に模様も描いて、画面に面白みが増えていきます。


IMG_3061
魔法の杖も利用しながら


IMG_3063
ラストスパート!


IMG_3064
紫カッコイイ~


IMG_3065
さらにカッコイイテンテン


IMG_3069
完成ですケッサクですね。
今回のテーマに、身近なストーリーをくわえて表現してくれました。すばらしい


IMG_3070
この目の形、すごい


IMG_3071
口の表現も独特でリアル


IMG_3072
この子もなかなかのオリジナリティ


IMG_3073
この子は、にじみが個性になっていますね

今日の記事はこれにておしまい