前編のつづきです

IMG_2308
爽やかなハワイの風が吹いてきたかな


IMG_2322
このモチーフのポイントは、昔ながらの王冠キャップですね


IMG_2325
人形に手が入りました。


IMG_2326
この砂の色は、ちょっと明るめです。


IMG_2333
ラベルを描くと、緊張感がより出てきます


IMG_2341
こちらもラベルに入りました


IMG_2342
地面を描くと状況が強まり、かなり印象が変わってきます


IMG_2365
服の模様は、体の形に沿って


IMG_2382
コップの上部を描くと、ガラスの厚みが出ます


IMG_2384
完成です
ビンと砂のバランスで、面白い構図になりました。


IMG_2385
ラベルもしっかり描けましたね


IMG_2388
こちらの生徒も完成です
ビンの光沢が出ましたね!


IMG_2389
砂の中の貝がらも美しく描けました


IMG_2458
こちらの生徒も完成です
グラスの形を正確にと頑張りましたね


IMG_2459
人形がグラスの中に引っかかっている感じが、よく出ています!
デッサンにだいぶ慣れましたね