その7の続きです

IMG_2480
完成です ケッサクですね!
今回のテーマにしっかりと彼女流の魔法をかけて、応えてくれました。
まずこの構図のダイナミックさに驚かされます


IMG_2481
ビンの向こうに見える顔を、微妙に屈折して描いていますね。
そして、自分の顔を大きく具象的に描いて…


IMG_2482
中のこびとたちは、ちょっとマンガタッチで描き分けてます。
表現の変化のつけ方がすごい


IMG_2483
こびと達はなんか綱を引いているみたい。


IMG_2484
設計図がありますね。みんなで何か作っているんですね


IMG_2485
こちらはハサミでチョキチョキ


IMG_2486
こちらは柱で支えています。芸が細かい!


IMG_2489
大人たちもがんばっています
ラストスパート


IMG_2490
こちらの生徒も完成です


IMG_2498
ビンの中にはひな人形


IMG_2500
興味津々の金太郎。
力強い腕ですね!さすがです


IMG_2499
そして、モッコモコのくま!
揺すっているのかな


IMG_2491
こちらの生徒も完成です 面白い作品になりました。
ビンを斜めにしたのがいいですね!
まわりの氷も良いアイディアです


IMG_2493
地球温暖化を救うのは


IMG_2492
緑のゾウさん


IMG_2494
自由作品を持ってきてくれました。
可愛いパッチワークです


IMG_2496
毛糸玉の色えんぴつデッサン
ここでのデッサンが、今回の作品に活かされましたね

今日の記事はこれでおしまい