今日の記事は、色えんぴつの基礎コースです

IMG_6676
それではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート


IMG_6687
今回のモチーフはコチラ!


IMG_6677
まずは主役を大きく描いて


IMG_66790
初めて見る、ハスの花芯はどうかな


IMG_6683
イイカンジですねー


IMG_6691
つづいては、グラスを描いていきます


IMG_6695
枝も描いて


IMG_6698
背景も描いて


IMG_6703
ガラスを描くには、背景も描かなくてはね!


IMG_6704
広い面積を塗るのはタイヘン


IMG_6712
でもがんばって何とか塗れたみたい


IMG_6721
さらにハスを描きこみます。


IMG_6734
そしてグラスも描きます


IMG_6740
グラスのフチは重要です


IMG_674310
葉っぱも描いて


IMG_6751
完成です
ダイナミックに仕上げました。


IMG_6753
ハス花芯のあなぼこも、ムード出ています


IMG_6754
むずかしいグラスもカッコイイ


IMG_6755
のびのびと描けました

今日の記事はこれにておしまい