その5の続きです

IMG_6416
ソリはピンクにしましょう


IMG_6411
ここは何を描こうかな?


IMG_6419
ジュースの自動販売機やポスターを描いて、駅らしくなってきました。
そしてなんと線路の両サイドには、ローソクが立ち並びます。すごいアイディア


IMG_6428
そして着彩に入りました。


IMG_6432
だんだんゴンドラぽくなってきました。


IMG_6433
まずは主役から色えんぴつで塗り始めました


IMG_6445
そして、エダマメかな?


IMG_6459
完成ですケッサクですね。
今回の秘密のテーマから、ここまで楽しくイメージをふくらめるなんてビックリです
なんといっても、画面全体をメガネから覗いたみたいにしたアイディアがダイナミック


IMG_6460
主役の見せ方がうまい


IMG_6461
エダマメの世界の運転士さん


IMG_6464
天気予報図や電光掲示板があります


IMG_6466
たくさんのエダマメさんたちがやってきました。


IMG_6467
うしろの連結車は本みたいですね


IMG_6468
よく見ると、乗客ひとりひとり、いろんなドラマがあるのですね。


IMG_6478
こちらも完成です
大人も負けずにケッサクですね


IMG_6479
雪の中の赤いゴンドラ。先頭はやっぱりかぶりつきですよね


IMG_6480
その他の乗客は、パンダ、ライオン?キョウリュウ、ウサギ


IMG_6481
天井の絵はなぜかイカ


IMG_6482
時計も寒そうに立ってます


IMG_6483
そりが下からついてきます。


IMG_6485
イチゴをもらってうれしいな


IMG_6486
雪の日は、犬がかけまわります。

今日の記事はこれにておしまい