その6の続きです

IMG_5749
完成です
まるでカーニバルのような、いろいろなストーリーが作れました


IMG_5750
ニワトリの頭には可愛いテントウムシが。


IMG_5751
OZくんもモコモコ


IMG_5752
ホックニーのようなカラーリングのお家ができました


IMG_5753
その前には、たくさんのOZくんが集まっています。


IMG_5754
ふたごちゃんも産まれました


IMG_5755
王様がスピーチしています。


IMG_5756
村人たちがいろんなプレゼントを持ってきたみたい


IMG_5757
月からの使者は、ニワトリに乗ってやってきました


IMG_5758
こちらもどんどん魔法が強まってきました


IMG_5763
こちらも生徒も完成です
楽しい魔法をかけてくれました。クレヨンさんが猫を描いたんですね、オモシロイ


IMG_5764
ふたつの世界を区別して表現しているのがポイントのようですね。


IMG_5765
まだまだ消化しきれていないところですが、今後の課題が生まれましたね


IMG_5767
こちらの生徒も完成です
こちらも楽しく魔法を使ったみたい


IMG_5768
何とも言えないムードある色あいです


IMG_5769
ブタくんは何を見ているのかな?


IMG_5770
コロコロころがってやってきたのかも


IMG_5771
こちらも、ピュンピュンスピード感ありますね

今日の記事はこれにておしまい