その2の続きです

IMG_3428
完成です
かわいすぎて、とても食べられそうにないですね。


IMG_3431
白くまさんピンクのリボンがとてもお似合いです。


IMG_3432
チョコレートがおいしそう


IMG_3333
この生徒の自由作品です
にじみのタッチの練習かな?フワフワして見えますね


IMG_3336
白くまシリーズ一枚目


IMG_3337
不透明に塗られたタッチが、伸び伸びと描けていてスバラシイ


IMG_3338
二枚目


IMG_3339
だらーんとして気持ちよさそう


IMG_3340
三枚目
お花畑からヒョッコリポーズですね。


IMG_3438
白クラスへ突入です
さっそく言葉と絵でアイディアスケッチを始めました。


IMG_3444
どんどん書き進めます


IMG_3448
こちらも言葉で進めているようです


IMG_3450
こちらも言葉で考えています


IMG_3452
お、何かひらめいたみたい


IMG_3453
こちらも頑張っています


IMG_3457
モチーフを手に取って考えるやり方もありますね

今日の記事はこれにておしまい