その5の続きです

IMG_2667
完成です!なんだか楽しい作品になりました
たくさんの人でにぎわっていますね!


IMG_2668
サンタさんが煙突から入ろうとしています


IMG_2669
かいじゅうも寄ってきました


IMG_2670
ヒコーキもブルブルやってきました


IMG_2671
こっちはちょっと小さなたてもの。
巨大ツリーが屋上に立って、すごく楽しそう


IMG_2672
こちらはデパートかな


IMG_2674
前回の仕上げ作品です
緑があおあおとして気持ちがいいですね


IMG_2675
ボトルにゾウのラベルが貼ってあって、外にもゾウさん


IMG_2676
たくさん連なって、長い道になりました!


IMG_2677
お、よーく見ると、小ゾウがペットボトルの上を歩いています
どこまで行くのかな


IMG_2714
こちらの生徒も完成です
こちらも楽し気な作品になりましたね!


IMG_2716
はしご越しにキリンさんがのぞいています
よく見ると、カタツムリもいますね!


IMG_2718
小さなゾウがたくさんいます


IMG_2720
どこから来たの?

今日の記事はこれにておしまい