その2の続きです

IMG_2580
完成です
ちょっと不思議な街が描けましたね!


IMG_2581
なんかロボコンのようなお家がたってます。ジュースのパックかな?
ストローが祝日のようになっています。


IMG_2584
よーくみると、歩いているプーさんと羽生くんが見えます


IMG_2582
じゃあ円柱状は缶コーヒーかな?
家の屋上には、植物と気球です。


IMG_2583
自家用の気球かな?うらやましい


IMG_2511
この生徒の自由作品です
いつもの羽生くんですね、構図がおもしろい!


IMG_2512
カッコイー


IMG_2513
おっとこちらは新しいパターンですね。
プーさんはティッシュケースなんですよね


IMG_2517
お家のネコだそうです。左右の目の大きさの違いで味が出ますね


IMG_2518
まるで笑っているみたい


IMG_2520
そしてヌード着彩ですね。
いろいろチャレンジしていて素晴らしい


IMG_2585
こちらの生徒も完成です
こちらも、机の上の物からイメージを膨らませたみたいですね。


IMG_2586
絵の具が車になりました!ぶぉーん


IMG_2587
水筒はビルに


IMG_2588
絵の具ケースは駐車場になっています。なるほどオモシロイ


IMG_2589
さて白クラスが始まりました


IMG_2593
どうなるかな?ワクワク


IMG_2597
お、正確な補助線が引けましたね


IMG_2598
いろいろ考えています

今日の記事はこれにておしまい