今日の記事は鉛筆デッサン/基礎コースの記事です

IMG_2049
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、デッサンスタート
お、なかなか良いすべり出しですね!とってもイキオイを感じます


y
今回のモチーフはこちら!


IMG_2063
カッコイイ


IMG_2068
いろいろ映り込んでいます


IMG_2074
よーく観察して、食い下がっていますね!スバラシイ


IMG_2079
背景の布のシワも描いて、どんどんムードが出てきています。


IMG_2085
さらにぴゃーっと


IMG_2091
完成、ケッサクの誕生です
描いては消しを何回も繰り返して、重厚な画面に仕上げてくれました。
ボールの金属質も出かかっていますね


IMG_20930
なんて味わい深いボールなのでしょうか


IMG_20940
紙テープも重なった感じがよく描けています


IMG_2096
自由作品を持ってきてくれました


IMG_2097
今回のブームは鉱石のようです。
いろいろな原石に興味をもったのですね


IMG_2098
トゲトゲした形をうまく捉えています!


IMG_2100
そしてコナンくん


IMG_2101
迫力が出ましたね


IMG_2102
不気味さの出し方を学んだかも

今日の記事はこれにておしまい