今日の記事はクリエイティブ上級コースです

IMG_1911
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート
さっそくクロッキー帳にアイディアスケッチを始めたと思ったら、もう本画に入ったのかな


IMG_1917
どんどん描いていきます。すごいですね
今回の秘密のテーマは、相当にムズカシイはずなのに…さすがドリドリです!


IMG_1927
じゃーんスバラシイ!


IMG_1940
さらにどんどん


IMG_1943
ついに何かが現れました



IMG_1949
何かな?


IMG_1961
もう全体が見えてきました。ケッサクの予感がします


IMG_1970
さすがはドリドリ、ミリ単位で攻めていきます。
ここまで描けると、楽しくてしょーがないでしょうね



IMG_1976
得意のヤモリくんに色が入りました


IMG_1999
今回は色えんぴつで攻めるようです


IMG_2003
美しい


IMG_2040
完成です
ケッサクですね!カッコイー


IMG_2042
ハチかなチョウかな、休んでいるようです


IMG_2044
ラエザップ…どこかで聞いたことのある名前が


IMG_2045
となりはケーキ屋さんですね。
こういうの現実にありそうで、実に楽しいですね

今日の記事はこれにておしまい