今回の記事は水彩基礎の記事です

IMG_1906
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート


IMG_1994
今回のモチーフはコチラ!


IMG_1913
さっそく魔法をかけましたね!ワクワク


IMG_1919
着彩に入りました


IMG_1924
にわとりおじさんが、なんと3羽になって、ライトを持ちあげました


IMG_1938
背景もカラフルにどんどん塗っていきます!


IMG_1953
さらに魔法がピロリロリーン


IMG_1965
にぎやかになってきました。


IMG_1967
おっと、ここで生まれて初めてのインクつけペンに挑戦


IMG_1979
わー、どんどん形がシャープになっていく!


IMG_1981
完成です
ケッサクになりましたね


IMG_1983
いろんな魔法の杖で、たくさんの魔法をかけてくれました。


IMG_1984
もともとは1つの人形。それが3羽に分かれて、こんなに楽しい世界に


IMG_1986
おじさんシブーイ


IMG_1989
インクにすっかりハマったようです!

今日の記事はこれにておしまい