今回の記事は水彩基礎の記事です

IMG_0856
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート
なんか、いきなりノリノリですね


IMG_0859
でっかく描いています。


IMG_0865
細かいところもよーく観察して、どんどん描きます


IMG_0879
かわいくなってきたかも


IMG_0884
絵本のかばんばんも見て、研究しています


IMG_0885
なるほど、こんなこともできるのね~


IMG_0886
パフォーマンス姿を見た後だと、ちょっとハンサムに見えてきたかも


IMG_0893
やっぱり大切なのは目ね


IMG_0894
じゃーん


IMG_0903
じゃじゃーん


IMG_0906
じゃじゃじゃーん


IMG_0910
このオレンジ色のホースは、エアブラシ用のマニアックなもの


IMG_0913
いよいよ、かばんばんの水色にとりかかります


IMG_0918
表現しようと思うと、けっこうムズカシイ水色かも。


IMG_0919
ちいさなOZくんも描いてくれます。


IMG_0926
じゃーん


IMG_0929
完成です


IMG_0930
やっぱり目が命よね!
ぽつぽつ空いた穴が、すごくうまくいきました


IMG_0931
OZくんも、本物よりイキイキしています


IMG_0932
ぐねぐねホースもぐねぐねぐね


IMG_0974
今日の記事はこれにておしまい