その3 の続きです

IMG_9461
どんどんイメージがふくらんでいるようです!
素晴らしいですね


IMG_9463
そして今度はヨコ構図で考え始めました。


IMG_9475
さらに別のアイディアも浮かんだみたい。
手を動かすことでどんどんアイディアが広がるなんて、カッコイイですね


IMG_9476
こちらはいつものように、クロッキー帳を4つに分けて考えています。
小さく描くことで描きこみ過ぎず、客観的に判断できるこの方法も、良い作戦です


IMG_9484
またまた楽しそう


IMG_9486
おっ、富士山かな


IMG_9488
さらに、構図を少しやり直しているみたいです。
サクサクと手慣れています


IMG_9495
本画に入りました


IMG_9496
こちらも決まったみたいです。


IMG_9503
不思議なメガネ屋さんを描くみたいです。
どうなるのかな、ワクワク


IMG_9504
クマかな?


IMG_9513
着彩に入りました。


IMG_9521
おっ、美しい


IMG_9522
おもしろーい配色の山が登場


IMG_9523
じゃーん
早くも全体が見えてきました。

今日の記事はこれにておしまい