今日の記事は鉛筆デッサン/基礎コースの記事です

IMG_8130
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、デッサンスタート
なんだかすごくムズカシソウ


IMG_8138
よーく観察して


IMG_8139
本物みたいにできるかな


IMG_8145
全体が見えてきました。


IMG_8161
ここで少しレクチャー


IMG_8162
形を少しずつ直していきます


IMG_8165
線を少しずつ強くしていきます


IMG_8172
木目もよーく観察して


IMG_8177
本物に、少しでも近づけたくて


IMG_8179
そして調子をつけていきます


IMG_8186
ティッシュで擦っていきます。


IMG_8200
完成です
今回はいろいろとチャレンジしました!


IMG_8202
OZくんは迫力満点


IMG_8203
イスは形態感を表現できつつありますねー


IMG_8204
こっちもイイカンジ


IMG_8205
木の硬さが出ましたね


IMG_8206
自由作品を持ってきてくれました


IMG_8208
シロクマくんに感激したんですね


IMG_8209
力強くて良い

今日の記事はこれにておしまい