今回の記事は水彩基礎の記事です

IMG_7949
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート


IMG_7951
おっと、いつものように下描きなしでイキナリ描き出しました


IMG_7959
しっかりと形を観察していますね


IMG_7961
カッコイイ


IMG_7962
ひとつひとつのパーツを描いていきます。


IMG_7980
裁ち落としも上手です


IMG_7988
オーバーラップもしっかり見ています。


IMG_7996
左が出来てきたので、今度は右かな


IMG_8009
バンビどうしよー


IMG_8014
全体が見えてきました


IMG_80590
完成です
なかなかうまいことバランスを取っています


IMG_8061
バンビは、考えて薄ーく仕上げたみたいです


IMG_8062
手前のブロックは力強く


IMG_8063
高彩度で仕上げました


IMG_8064
ムズカシイ英語もなんのその


IMG_8066
バンビのお友達も可愛く描けました

今日の記事はこれにておしまい