その6の続きです

IMG_7695
いろんな形が見え隠れしています


IMG_7696
風が吹いていますね。


IMG_7697
キリンが登場


IMG_7702
最後に主役を描きました。


IMG_7703
そろそろ時間です


IMG_7705
完成です
大きな絵になりました。


IMG_7706
最後に描いた女の子が、とても効果的です


IMG_7707
こっちは大人かな?
なんとも良い表情ですね


IMG_7708
遠くの人もイキイキしています。


IMG_7710
こちらの生徒も完成です
キリンシティですね。


IMG_7711
こんなビルに行ってみたい


IMG_7712
UFOも見学にきました


IMG_7713
隣のビルも素敵です。


IMG_7714
ゴジラも楽しそう



IMG_7715
2点目です
いろ~んな電車が見えます。


IMG_7718
にじみが美しいですね


IMG_7719
少ない手数でも、ちゃんと電車に見えますね


IMG_7720
水の中も走るのかも


IMG_7722
3点目です


IMG_7727
トンビです。


IMG_7723
こっちはムササビか


IMG_7724
シカも見えます。
登っているのはサルかな?とても効果的です


IMG_7726
ピョーンとジャンプして


IMG_7725
みんなで遊んでいます


IMG_7728
こちらの生徒も完成です
とても抽象的な作品になりました。


IMG_7729
月かな


IMG_7731
偶然性のある線とにじみの表情が、良いマッチングを見せています


IMG_7732
クラゲのピアノかな
そうか、コンサートホールの屋根かも。みんな集まってきます。


IMG_7733
こちらはバレエ教室かな?チアリーディング教室かも


IMG_7734
三角形のバースデーケーキかな。それとももロケットかな
いろいろ感じることができる楽しい作品ですね

今日の記事はこれにておしまい