その5の続きです。
今回は、完成作をご紹介していきます

IMG_6424
力強い構図で大迫力ですねよく見ると、動物たちが乗っています。
この迫力は、本物の機関車を見たことがあるのかもしれませんね


IMG_6425
おばけかな?宇宙船かな
パッと見は黒っぽいですが、いろんな色が混ざっていて、とても奥行きのある色彩です


IMG_6426
見れば見るほどよく考えられている作品です
OZパーツを素晴らしいアレンジ力で展開して、自分の世界を作り上げました


IMG_6427
手前の怖そうな生き物は、オオカミかな
山に住むオオカミが、街に出て人間たちに出会うお話かも


IMG_6428
じゃーん強そうなロボット、道の真ん中をズドンズドンと歩いています。
プチプチ模様の草原がステキです。


IMG_6429
黒いチョウかな?飛行機かな
まるで木版画のようにやさしい味わいです。空の広さと動きに圧倒されます


IMG_6430
繊細に描いた幾何形体の花火に、最後にローラーで思い切り大胆に夜空を重ねました
スゴイ決断力です


IMG_6431
大きな大きな女の子、思いっきり笑って楽しそう
お目目がお魚さんなのがオシャレです


IMG_6432
たくさんの夏の植物を描いたみたいです
透明水彩の優しい色あいを、しっかりと味わっていますね


IMG_6433
でっかいヤカンが出現
お魚も素敵ですが、あぶくの表現が特にスバラシイ

今日の記事はこれにておしまい