その3 の続きです

IMG_5592
いよいよ本画に入りました。


IMG_5593
スプーンがよだれをたらしています。
素晴らしいアイデア


IMG_5594
なんとアスレチックのジップラインをしていたようです


IMG_5595
たくさんのスプーンが踊っているのかな?


IMG_5601
4つのアイディアスケッチが完成


IMG_5602
おっと、これはイチゴかな?


IMG_5609
こちらは着彩に入ったようです。
水色でぴーっと


IMG_5610
こちらも本画に入るようです。
大きなスプーンが画面いっぱい描かれました


IMG_5611
どうなるのかな?ワクワク


IMG_5612
おっと、美しい水色のお茶碗が描かれました


IMG_5613
楽しくなってきましたね!


IMG_5617
こちらもいよいよ本画です


IMG_5619
こちらも着彩です。明るい黄色から始めましたね。


IMG_5621
カワイイ!
スプーンにピンク色の手が


IMG_5622
黄色に続いて、オレンジ色。
元気な暖色で、ウキウキしてきます


IMG_5625
おっと、カメ発見

IMG_5626
気合が入っています


IMG_5628
ここで魔法の杖のスポンジが登場


IMG_5629
ポンポンポン

今日の記事はこれにておしまい