今回の記事は水彩基礎の記事です
IMG_2155
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート


IMG_1991
とにかくスイカが大きく見えたのでしょう。
本物より大きく描き始めました


IMG_2003
力強い筆圧です。


IMG_2007
大迫力


IMG_2015
着彩に入りました


IMG_2016
透明感がありますね!


IMG_2018
お次はシャベル


IMG_2021
なんと、部分的に下描きの輪郭線を描いていません。
彼女なりに良い方法を考えたんですね!スバラシイ


IMG_2027
シロクマも塗れました


IMG_2034
ナイフを塗って


IMG_2038
布の模様を描きます。


IMG_2074
スイカの重さが出てきましたね


IMG_2079
背景に取りかかります。


IMG_2085
完成です
主役のスイカが大迫力で描けました


IMG_2087
縞模様を鉛筆で描いたところがポイントですね


IMG_2088
力強い!


IMG_2090
カワイイ白くまです


IMG_2091
シャベルもしっかり描けました!

今日の記事はこれにておしまい