その5 の続きです

IMG_1694
線路が出来てきました


IMG_1695
フッサフサですね~


IMG_1698
おいしそうな世界に、影の軍団が現れてきました


IMG_1699
背景も描かれて、ムードと奥行きがでてきたかも!
いいですね


IMG_1703
敷石の細かな描写が美しい!


IMG_1709
完成、「おえかきごう」です
よく見ると、なかなか未来的なカッコイイデザイン。
はしごが良い味出しています


IMG_1710
気持ちよさそうにお絵かきしています


IMG_1711
ちいさなうさぎたちも、夢中でお絵かき


IMG_1712
おっきなパレットかな?おもしろい。
これをもっと生かしてもいいかも!


IMG_1713
先頭は、いつでも特等席です


IMG_1714
どんな景色が見えているのかな。


IMG_1715
車内でも制作中です


IMG_1717
こちらの生徒も完成です
シルエットの処理が効いていますね!


IMG_1718
先頭の汽車は、みんなのアイドル玉子です。
煙突がアガリだなんて、スバラシイ


IMG_1719
2両目は、みんな大好きマグロです。
チラッと美しいわさびが覗くなんてニクイね


IMG_1720
3両目は、みんなの憧れイクラです。
鬼が乗っかって、食べているのかと思いきやあちこちに投げているのです。
なんという暴れん坊


IMG_1721
もしかして、振る舞っているのか


IMG_1722
とりさん、あぶないよー

今日の記事はこれにておしまい