その2の続きです

IMG_1551
さて、白クラスが始まりました
おっ、さっそくアイディアスケッチ始めました。
いつものように元気のいいタッチがスバラシイ!遠近法も正確です


IMG_1554
こちらも画面を4つに区切って、アイディアをグニュグニュ練っています。


IMG_1550
こちらは小さな生徒さん。
今回は上級クラスのテーマに挑戦です


IMG_1553
すごい勢いで描いています!シロクマ発見


IMG_1556
とおもったら消えた
中にいろんな動物たちが乗っているようです。


IMG_1565
これは碁盤かな?


IMG_1566
何かカワイイのが見えてきました


IMG_1570
こちらも本画に入るみたいです。
スゴイ、カッコイイかも!


IMG_1571
碁盤じゃなくてオセロだったか


IMG_1574
着彩に入りました。
風景が描かれているようですね。


IMG_1578
一生懸命描いています!なにができるのかな?ワクワク


IMG_1582
じゃーん
おすし列車ですね!たのしーい。


IMG_1586
描いては消し描いては消しと、すごく頑張っています


IMG_1587
こちらはじっくりアイディアを練ります


IMG_1592
こちらの生徒さんも、本画に入るようです。

今日の記事はこれにておしまい