前編の続き、今日は完成編です

IMG_0123
完成です
軸とカサの色のコントラストが出ました。
光の方向性も感じますね


IMG_0125
この生徒の前回の課題仕上げです
こちらも、頭とお尻の色や質感の違いが出ましたね!


IMG_0121
こちらの生徒も完成です
軸の色が特にいいですね!美味しいシイタケは、軸まで美味しそうなものです


IMG_0127
完成です
こちらも肉厚でおいしそうなシイタケになりました。
カサの色のグラデーションが良いですね


IMG_0131
この生徒の前回の課題仕上げです
ちょっと暗くなりましたが、ぽつぽつの表現がうまくいきましたね!


IMG_0132
こちらの生徒も完成です
参考作品とは違うポージングに果敢に挑戦してくれました
カサの厚みの立体感を表現できましたね。


IMG_0134
この生徒の前回の課題仕上げです
こちらも立体感がよく出ています。痛そうなボツボツが新鮮そうでいいですね


IMG_0136
こちらの生徒も完成です
タッチが個性的です。緻密なタッチで、シイタケらしい繊維を表現できました


IMG_0148
この生徒の前回の課題仕上げです
こちらも独特のタッチで描けています。良く観察できていますね。


IMG_0138
こちらの生徒も完成です
茶色と白だけでなく、色味をしっかり使って奥行きのある表現をしてくれました


IMG_0140
こちらの生徒も完成です
ノビノビとした構図と勢いが個性的です
光と独特の質感を感じます。


IMG_0142
この生徒の前回の課題仕上げです
キュウリの色味を良く観察できています。反射の明るさもスバラシイ!


IMG_0144
こちらも完成です
軸の白さが生のシイタケらしくておいしそうです
カサの複雑な構造もよく観察されています。


IMG_0146
この生徒の前回の課題仕上げです
立体感、質感、奥行き感。よく研究されています。反射も美しい。


IMG_0150
こちらの生徒も完成です
光の向きを意識して、カサの厚みの立体感が表現できました。
影もイイカンジです


IMG_0153
こちらの生徒の前回の課題仕上げです
緻密に仕上げてきましたね!
頭とお尻のグラデーションの変化が美しい!おいしそうなキュウリになりました。

今日の記事はこれにておしまい