今日の記事は体験クリエイティブ初級コースです

IMG_9558
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート!
まずはOZパーツの中から好きなのを選んで、鉛筆で描き出しました


IMG_9566
初めての透明水彩はドキドキでしょう


IMG_9576
ノッてきたかな?


IMG_9585
ウェットインウェット技法など、絵の具と筆のタイミングがつかめてきたようです。
スゴイ


IMG_9612
リンカクがシャープです。


IMG_9634
面倒くさがらずに、画面を回転させながら描いています
気持ちが表れていますね。


IMG_9636
美しいバランスをとっています


IMG_9640
さらに画面のバランスを見て、次の作戦を練っていますね。
この瞬間がとっても大切


IMG_9649
そして次はどうする?


IMG_9653
いよいよアドリブが始まりました


IMG_9654
真っ赤なポルシェかな?


IMG_9662
人物が登場


IMG_9664
青空が広がって


IMG_9666
おっと、ここにも人が!


IMG_9669
大きなタワーが現れました。すごいぞ


IMG_9677
飛行船もとんでます!空にもしっかり変化と楽しさが加わりました


IMG_9694
完成です
楽しい楽しい世界観が描けました


IMG_9695
らんららーん


IMG_9697
家族かな?


IMG_9701
帽子をかぶった子もいます


IMG_9700
力強く、のびのびと自分の世界を描けましたね

今日の記事はこれにておしまい