その3の続きです!

IMG_7158
美しい色彩で楽しい形が見えてきました!
透明感が生かされていますねー


IMG_7157
ゾウが寝転がっています


IMG_7160
女の子のようです


IMG_7163
カッコイー


IMG_7165
仲間が増えてきました。


IMG_7177
金髪ライオンは何を持っているのかな?


IMG_7205
完成です
オシャレトリオかな、美容師トリオかな?


IMG_7206
金髪をなびかせて、足クロスポーズが決まっています。
このうえないドヤ顔です


IMG_7207
こちらは紫モヒカンをなびかせながらポーズ。
手に持っているのはやっぱり馬油でしょうか。


IMG_7208
鼻ドライヤーがぶぉー
たくさんのグッズを取りそろえて、正座で3本の毛をお手入れ。
キャラクターに変化があっていいですね


IMG_7209
2枚目です
アイディアスケッチのようですが、楽しい。


IMG_7210
海苔ポケットに、いろんな具が入っています。


IMG_7211
それぞれのお酒に合ったおつまみを持ち歩いているんですね


IMG_7212
歯くん。
こうして自分で磨いてくれたらありがたいです


IMG_7178
自由作品を持ってきてくれました
トレーシングペーパーにコラージュしているようです。


IMG_7179
一列に並んだスワンボートがしゃべっています


IMG_7180
さくらとひまわり


IMG_7182
コラージュに鉛筆でさらに描き足しています


IMG_7183
シワも味のうちですねー

今日の記事はこれにておしまい