今日の記事はクリエイティブ上級コースです

IMG_6960
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート
おや、さっそく擬人化されたネコが登場


IMG_6963
こちらもアイディアスケッチを始めました。
クロッキー帳は絵描きの必須アイテムです


IMG_6966
おや、こちらはもう本画に入ったようです。


IMG_6969
スバヤイ


IMG_6972
こちらも本画に入ったようです。


IMG_6973
クロッキー帳のスケッチを見る限り、なんだか美味しそうで楽しそう!ワクワク


IMG_6986
暖かそうな色が塗られました


IMG_6996
おっと、こちらも本画に入ったようです。


IMG_6997
主役がドーン


IMG_7006
何か持っています。


IMG_7011
うん、やっぱり釣り竿みたい


IMG_7013
山型食パンは王道ですね!


IMG_7014
ん?ウサギさんは何をしているのかな


IMG_7016
上を向いています…


IMG_7019
ん?この穴は何かな


IMG_7025
食べられちゃった所みたい。


IMG_7045
おっと、切り口に小さなポケットが並んでたんですね


IMG_7069
こちらも着彩に入りました。


IMG_7072
色えんぴつで攻めています
顔がはっきりしましたね

今日の記事はこれにておしまい!