今回の記事は水彩基礎の記事です

IMG_6700
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート


IMG_6571
まずは、玉ねぎから描き始めました。


IMG_6574
美しい


IMG_6577
よーく観察しています。


IMG_6582
OZくんも描き始めました


IMG_6591
石膏と木材ブロック、どんどん描いています。


IMG_6594
イイカンジです!


IMG_6597
おっと、汽車っぽくなってきました


IMG_6602
画面からの裁ち落としが上手いですねー


IMG_6612
背景も描いたら、ずいぶん全体が見えてきました。


IMG_6633
今までこんなにたくさんの色を作ったことがあったかな?
スバラシイ


IMG_6644
細部も描いて


IMG_6646
おっと、影を描いたら、ぐっと状況が出てきましたね


IMG_6651
立方体にさらに表情をつけていきます。


IMG_6664
素晴らしい観察眼。色感もいいですね


IMG_6686
完成です
沢山の要素がつまった難しいモチーフを、バランスよくフレッシュに描ききりました


IMG_6692
主役のOZくんは色あざやに仕上がりました


IMG_6688
木材のブロックも、立体感が出ましたね!


IMG_6697
デリケートな影の色がスバラシイ

今日の記事はこれにておしまい