その1の続きです

IMG_5331
おっと、トマトに固有色がつきましたね


IMG_5332
こちらも角材に調子がついてきました。


IMG_5333
ごろっとしてきましたね


IMG_5337
ガーベラ上手くいくかな?


IMG_5351
質感の違いがでてきたかも


IMG_5352
オシャレな感じが出てきたかも


IMG_5374
練り消しは白を描くための画材です。楽しいでしょ


IMG_5376
木目が出てきました。


IMG_5380
ガラスのボールに抵抗感がでてきましたね


IMG_5392
完成です


IMG_5394
オチョコのような花の形が意識できましたね


IMG_5395
カワイイ!


IMG_5396
影の中の光が美しく描けましたね


IMG_5397
こちらの生徒も完成です
固有色の違いが上手く出せましたね!


IMG_5399
つるっとした質感が出ました


IMG_5400
こちらの生徒も完成です
カッコよく仕上がりましたね!


IMG_5403
木目がリアルに表現できましたね


IMG_5410
こちらも完成です
たくさんのモチーフを3時間で描ききりました。
すごい集中力ですね


IMG_5412
ボールのフチの厚みもよく観察しています。


IMG_5414
ピーマンの形がリアルですねー


IMG_5416
ピーマンのひねりがよく描けましたね

今日の記事はこれにておしまい