今回の記事は水彩基礎の記事です

IMG_8261
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート
おっと今日も元気に描きだしました。


IMG_8376
モチーフはこんな感じ


IMG_8270
何回も描き直した跡が見えます。スバラシイ


IMG_8283
塗り始めました。


IMG_8290
歌いながら塗っています


IMG_8293
じゃーん


IMG_8302
そしてダイコン


IMG_8303
ぬりぬり


IMG_8312
集中していますね!


IMG_8313
カッコイイ


IMG_8318
巨匠のパレットのようです


IMG_8319
いろいろ色を変えてます。


IMG_8337
なぜか紙の後ろに手を当てて塗っています。
これがやりやすいみたいです。


IMG_8348
何かな?


IMG_8351
ダイコンの接地も大切です。


IMG_8356
完成


IMG_8359
立方体の立体感がなかなか表現されていますね。


IMG_8360
布のしわかな?


IMG_8361
葉っぱが元気よくてイイデスネー


IMG_8362
大根の根っこの先の色彩変化も見逃していませんね


IMG_8378
今日の記事はこれにておしまい