その1の続きです!

IMG_8371
完成です
まだ始めたばかりで、よく頑張りました!


IMG_8372
レンコンの立体感を意識していますね!
穴も自然な形


IMG_8373
だ円はあと一歩かな。


IMG_8380
さて、こちらも全体に手が入ってきました。


IMG_8381
おっと、OZくんが覗いていますね


IMG_8382
でーんと大根


IMG_8383
プラスチックコップの軽さが出るかな?


IMG_8386
完成です


IMG_8429
モチーフはこちらでした。


IMG_8388
米ナスのしっとりした暗さとツヤ感が出ましたね


IMG_8389
コップはちょっと難しかったかな?でも、軽さは出たかも!


IMG_8390
この生徒は自由作品を持ってきてくれました


IMG_8391
2枚目です。
同じモチーフで、再度チャレンジしています。
構図はこちらのほうがいいですね


IMG_8392
こちらの生徒も完成です


IMG_8431
大根が画面に入っていないけど


IMG_8432
モチーフはこんな感じでした。


IMG_8394
横顔の女の子のお人形が可愛く描けました


IMG_8395
紫玉ねぎは、ころんとした丸みが表現できましたね


IMG_8396
大根の葉っぱものびやかに美しく描けましたね

今日の記事はこれにておしまい!その3に続きます