その6 の続きです!

IMG_7706
こちらの生徒も完成です
お家ごとイカダに乗せられているようです、面白いアイディア


IMG_7708
おっと、ボートを漕いでいるのはもしかして、生徒仲間のTさんかな?


IMG_7709
消しゴムくんたちも見守っています


IMG_7710
よーく見てみると


IMG_7715
ラジコンの紙ヒコーキかな


IMG_7716
びゅーん


IMG_7718
空気漏れかな?実に楽しい


IMG_7713
僕もいます


IMG_7714
何だ、あの船は?と屋形船が見守っています。


IMG_7746
この生徒はいつもエスキースも面白いので、今回ご紹介


IMG_7747
僕のとなりに「木」と書かれています


IMG_7748
こちらは誰かな


IMG_7749
OZくんたち


IMG_7750
誰かな


IMG_7751
これは何となく分かります。


IMG_7719
この生徒の自由作品です
踏切ですね。


IMG_7720
消しゴムくん発見!


IMG_7722
こちらは駅ですね


IMG_7724
地下鉄のホームから上がってきたところかな。


IMG_7725
上の階の奥に、僕を発見。待ち合わせかな


IMG_7726
こちらは魚市場ですね


IMG_7727
活気ある雰囲気出てますね


IMG_7728
これは畳職人


IMG_7730
市場の台車がカッコイイ!


IMG_7731
ヒヨコも、魚を食べる気満々なのかも

これにて2/12のクリエイティブ上級はおしまい!
ありがとうございました