その7の続きです

IMG_7695
ケッサクの完成です
魔女の館ですね。
僕が組んだポップなモチーフに魔法をかけて、ここまで不気味に変化させるなんてすごい


IMG_7696
主役の魔女はコチラ
窓越しにちっちゃく描いたのが可愛いかも。


IMG_7698
よーく見てみると、魔女らしい品々がて繊細にたくさん描いてあります


IMG_7699
ふたごのコウモリかな?トカゲもいますね。


IMG_7702
もちろんクロネコもいます。


IMG_7703
今回この背景が特にスバラシイ
スゴイ奥行き感が出ました。


IMG_7704
時間がなくて描ききれなかったようですが、遠景よりもあいまいな中景が不思議に美しい


IMG_7705
ゆるーい汽車もカワイイ


IMG_7732
こちらも完成です
打ち上げちゃったんですね
ダイナミックな構図が面白い!


IMG_7734
動物が乗っているのは、どういう理由でしょうね。
きっと何かストーリーがあるのでしょう


IMG_7735
街が小さく見えます。


IMG_7736
みんな見ています


IMG_7737
車もカワイイ。


IMG_7739
この生徒の自由作品です
かなり抽象的ですね。山かな?太い線が気持ちいいですね。


IMG_7740
おっと、ゾウ発見


IMG_7742
2点目です
工場地帯かな?


IMG_7743
こちらはピンクのゾウです


IMG_7745
独特のマチエールが面白いですね!

今日の記事はこれにておしまい