その4 の続きです!

IMG_7642
だんだんストーリーが見えてきました


IMG_7643
僕に色が塗られています


IMG_7644
なんか、ちょっとだけケッサクの予感がしてきたかも


IMG_7645
どっかーん


IMG_7646
カッコイイ


IMG_7650
スゴイ!


IMG_7653
そろそろ皆、背景に取りかかっているようです
場所、状況設定が入ることで、絵のリアリティが高まります


IMG_7657
ライオンかな?


IMG_7658
キリンかな?


IMG_7659
だんだん奥行き感が出てきました。


IMG_7664
ゴーッ


IMG_7671
さらに遠景を描いていきます。


IMG_7672
テンテンテン


IMG_7685
完成です



IMG_7686
たくさんの住人がおびえています。


IMG_7687
中には、全く気付かない子もいたりして。


IMG_7688
でも左を向いたら、大きなつめがガシッとあったりして。


IMG_7689
家具は気づいてます。


IMG_7690
ほーらぼうや、いいおもちゃを見つけたぞ


IMG_7691
やったね父ちゃん!明日はホームランだ。


IMG_7692
この生徒の自由作品です


IMG_7693
たくさんの色が重なって


IMG_7694
自分だけの色になりましたね!
エネルギッシュで動きのある抽象画が描けました

今日の記事はこれにておしまい