今日の記事は体験クリエイティブ初級コースです

IMG_6845
ではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、スタート
OZパーツは選べたかな?


IMG_6861
さっそく緑で描きだしました。
すごいです、イキナリ拡大して描くなんて


IMG_6869
ぬりぬり


IMG_6876
そしてちょんちょん


IMG_6879
いろいろな緑色を作れているようですね!
きちんとエッジを効かせています


IMG_6884
こんどは何かな?
おっと、前後関係を気にしながら描けるなんて、スバラシイ


IMG_6890
そして列車の登場


IMG_6891
どんどん描きます。


IMG_6895
と思ったら、太い筆でびーっと


IMG_6914
そして細かい筆でテンテンテン


IMG_6918
テンテンテンテン


IMG_6921
テンテンテン


IMG_6933
そしてついにアドリブが始まりました


IMG_6938
どんどんアドリブします。


IMG_6947
そして太い筆でバーッと


IMG_6973
さらに細かくアドリブ


IMG_6980
畑かな?


IMG_6982
丸太小屋もたちました


IMG_7004
完成です
なんとダイナミックな奥行き感でしょう。


IMG_7006
木が仲良く立っています。


IMG_7007
遠くには牛さんが


IMG_7009
山の花畑では羊さんが遊んでいます。
ヨーロレイヒー

今日の記事はこれにておしまい