今日はいつもの記事の前に、ちょっとお知らせです

6月の一日体験教室の日程に、本日追加をしました
ご希望の方はぜひチェックお願いいたします


それでは、クリエイティブコース上級、その5の続きです。

IMG_6242
こ、こりはもしかして。


IMG_6240
こちらは、ますますZONEに深く入っていきます


IMG_6243
ブタさん達のポーズがいちいちカワイイですね


IMG_6244
さまざまなバリエーションの形ができてきています


IMG_6248
こちらも本画に入りました。間に合うかな?


IMG_6249
毛が生えて、迫力が増してきました。


IMG_6251
地面が現れました。どんな状況なのかな


IMG_6255
すごい勢いで描いています!


IMG_6258
ラクダの口の水の中に、何かが出現


IMG_6259
ここから細部に入ります。


IMG_6266
着彩です、すごいスピード


IMG_6291
もう全体が見えてきました。


IMG_6292
出現したのは人間のようです。なんという不思議な世界。


IMG_6297
不思議な奥行きが出てきました


IMG_6298
こちらも背景にしっかり手が入ってきました

今日の記事はこれにておしまい