本日2回目の更新です。
前編に引き続き、後編スタート

IMG_4379
ピカッと光らせて、金属質をどんどん出さねば!


IMG_4389
紙の箱の量感がでてきましたね
そしていよいよ主役のポルシェを描きます。


IMG_4391
カチッとした硬さが出てきました。


IMG_4392
おっとスバラシイ!
ふたの文字もしっかり描きましたね。ぐんとリアリティが増します


IMG_4424
完成です
こちらの生徒は特訓コースなので、少しキビシめ講評です。


IMG_4425
金属質の雰囲気は出てきました


IMG_4426
手前と奥の面の差がもっと出ると良かったかも


IMG_4427
ふたとの距離感はイイカンジですね


IMG_4428
光ってごちゃごちゃ見えにくくても、もう少し形をすっきり見せたほうが良いです


IMG_4429
映り込みもあと一歩!


IMG_443000
自由作品を持ってきてくれました


IMG_4431
ふたはあいかわらずうまい!


IMG_4432
ちょっと全光ぎみかな。
光は前からより斜め横から当てた方が、形態が出しやすいものです


IMG_4433
完成です
難しいモチーフをよく描き切りました!スバラシイ


IMG_4435
ポルシェがカワイイ
紙でできた箱の、薄いような厚いような厚みもよく描けています


IMG_4436
ふたの傾きも、うまい!
傾いた楕円の形をとるのは、かなり難しいものです。


IMG_4437
プラスチックでできたカングーのミニカーも、雰囲気出ています。


IMG_4462
今日の記事はこれにておしまい