本日2回目の更新です。その1 の続きです

IMG_4260
これは何でしょう


IMG_4264
おや、2点目に突入か?


IMG_4267
どうやら描き直しているようですね


IMG_4272
こちらも下描きから


IMG_4276
着彩に入りました


IMG_4279
ここからどうなるのかな?


IMG_4285
ワシかな?


IMG_4290
おっと、金髪なのかな


IMG_4294
細い線がプラスされました。


IMG_4306
何かストーリーがありそうですね


IMG_4318
完成です
なんと、これはダイコンのかつらむきだったんですね。


IMG_4320
じっくりしっかりと地塗りをして、味わい深いタッチになりました


IMG_4321
おっとコンニャクかな?カワイイ。


IMG_4322
うすい厚みがポイントですね


IMG_4323
こちらも完成です


IMG_4325
長い金髪のコンドルちゃん。
ピンクのリボンがお似合いです


IMG_4326
猫かな?ライオンの子どもかも。
無邪気にじゃれていますね


IMG_4328
こちらの生徒も完成です


IMG_4329
五線譜と音符が踊り出しました


IMG_4330
くるくるくる にじみの色が美しいですね!


IMG_4331
画面からの裁ち落としが効いています

今日の記事はこれにておしまい