今日の記事は一日体験教室、鉛筆デッサンのコースです

IMG_9826
今回の参加者は親子さん。
まずはお2人に鉛筆の削り方、持ち方、その意味など一通りレクチャーして制作スタート
生まれて初めての本格的なデッサンは、どんな気持ちかな?


IMG_9830
元気がいいですね


IMG_9835
力強くガンガン描いています。


IMG_9836
こちらは、お父さん。
お父さんも生まれて初めてだそうです。おや、かなり上手ですね


IMG_9844
じゃーん
形はもうできたみたいです。


IMG_9845
こちらも形が整ってきたみたい。


IMG_9846
明度をつけて、形態を出していきます


IMG_9848
子どもには大きな画面かも。塗って塗って~


IMG_9850
どんどん良くなっています。


IMG_9858
こちらも調子をつけ始めました。
石膏と比べて、リンゴの赤がどれだけ暗いかに気づけるかな


IMG_9859
ぐわー


IMG_9862
おっと、カッコいい

前編はここまで。
後編は本日夕方にUPしますので、ぜひまたご覧ください