本日2回目の更新、前編のつづきです

IMG_9905
布生地のワッフル状のテクスチャーを細かく描いています


IMG_9921
主役の細部を描きこみます。


IMG_9896
完成です
白い布の色を工夫して描けました。力強い作品になったかも


IMG_9897
ブリキの小屋はこんなムードに。


IMG_9898
カボチャがとってもおいしそう


IMG_9899
ニンジンは生きてるみたい!


IMG_9901
カボチャの目は奥行き感が出ました。


IMG_9904
折り紙の汽車は、黒に変化をつけて表現しました


IMG_9934
こちらの生徒も完成ですこの生徒は白い布の手触りを強調して描きました。


IMG_9935
ブリキの小屋がすごくリアルです


IMG_9936
怖いムードも出せました


IMG_9948
こちらも完成です
白い布の白さが美しく出せました。


IMG_9949
ブリキの小屋も鮮やかに塗れましたね


IMG_9950
奥行き感が出ました!


IMG_9951
カボチャの形がとてもうまく描けましたねそして美味しそう。

今日の記事はこれにておしまい