その7 の続きです!

今回の記事はある生徒のWEB上での個展です!
では「WEB GALLERY OZ」、スタート

IMG_2556
まずは授業の完成作から。
傑作です なんと、このアトリエの教室を表現したみたいです。
水彩絵の具とは思えない深みのある色ですね。


IMG_2557
これは僕なんですね。びっくりありがとう
アートに燃え立つ炎を背負って、ソファに座ってます。でもこんなにエバってないですよ


IMG_2558
机と生徒たちです。


IMG_2559
この部屋にある秘密の扉もしっかり描かれています。
開けると…


IMG_2560
ウケます


IMG_2561
机の上には、作品だけじゃなくいろいろな素材が散乱しています。
まるで魔法教室のようです。


IMG_2562
よーく見ると、この生徒たちに以前ヌードデッサンを指導していた時、いちばん大切に言っていた魔法の言葉が書かれています。
覚えていてくれているんですね、スバラシイ


IMG_2563
生徒のみんなもよく似ています。そっくりです


IMG_2564
うり二つです


IMG_2565
似ています


IMG_2566
カワイイ


IMG_2568
立体は本当にフォトジェニックです。


IMG_2569
服に書かれたOZのサインは、僕がいつも書くものを真似してくれています。
なにより、傷加工された汚いジーパンがリアルです


IMG_2571
こちらは自由作品です
クリスマスかな?


IMG_2572
ろうそくが美しい


IMG_2573
肉球が呼んでいます


IMG_2574
吹雪の山登り


IMG_2575
無事を祈ります。


IMG_2576
力強いたくましさが出ました

今日の記事はこれにておしまい