その3 の続きです

IMG_1457
おっと、画面が元気になってきましたね


IMG_1465
こちらは2点目に突入かな


IMG_1466
ポコポコし出しましたね


IMG_1467
のめり込んでドンドン描いています。


IMG_1469
じゃ~ん!
モンスターがエネルギー補給しているみたい


IMG_1470
おっと、2点目も個性的です。


IMG_1477
こちらも2点目に突入です


IMG_1479
ポンポン攻撃です。


IMG_1484
デビルマンにも見えますね


IMG_1486
美しい!


IMG_1488
とりの羽だったんですね


IMG_1489
ムズカシイテクニックを駆使しています



IMG_1490
遅れてきたのに、もうこんなに進みました!


IMG_1491
こちらも2点目に突入


IMG_1499
どんどん変わっていきます。


IMG_1503
こんなところにお魚さんが逃げ出しました


IMG_1507
ぐいぐい描いています。
そろそろ時間です次回からは完成作をご紹介します。

今日の記事はこれにておしまい