その2 の続きです!

IMG_1404
こちらの生徒も完成です
やっぱり、なんかちょっといつもの作品とは違うテイストの作品になりました。


IMG_1406
主役は黄色いクマ



IMG_1408
ゾウがパイナップルを食べているのかな


IMG_1407
リンゴがワンポイントです


IMG_1410
ワニもいますね今回のテーマでまた新しい引き出しが増えたかも。


IMG_1414
さて、第2ラウンド白クラスに突入です


IMG_1419
こちらもアイディアスケッチを始めました。


IMG_1423
まずはフツーに描いてます


IMG_1427
そして作戦開始。


IMG_1436
今回の秘密のテーマで、みんな新しい自分と出会えるかな


IMG_1438
おっと、こちらはハガキサイズでチャレンジですね


IMG_1439
スバラシイ!すでに傑作です!


IMG_1440
こちらの生徒も全然違ったアプローチを始めました


IMG_1441
面白い!


IMG_1447
いろいろシコウサクゴしてますね!


IMG_1448
紙を持って描いています。


IMG_1450
何かがひらめいたみたいですね
今回の秘密のテーマにどうこたえを出すのか楽しみです。


IMG_1452
いろんな黒を使い分けていますね


IMG_1455
新作かな?


IMG_1456
おっと、ここで遅れてきた生徒が登場間に合うかな?

今日の記事はこれにておしまい