今日の記事は、クリエイティブ上級です

IMG_1576
それではいつものように、秘密のテーマと魔法の杖を渡して制作スタート


IMG_1311
さっそく描き始めました!


IMG_1313
絵画教室OZでは、いつも絵の具の黒は使わない方針ですが、今回の秘密のテーマはあえて「黒」です


IMG_1314
黒といっても、いろいろな黒がありますね。


IMG_1320
おっと、さっそく魔法がかかってきたかな


IMG_1318
どうなるかな?


IMG_1320
迫力が出てきたかも


IMG_1325
いろいろなものが見えています。


IMG_1326
どんどんイメージが膨らんできますね


IMG_1335
ここで、僕が少しレクチャーしました


IMG_1340
そして第2段階に入ります。


IMG_1343
ドキドキ


IMG_1348
どんどん変わっていきます。そして変え方も無限です


IMG_1349
ででーん


IMG_1351
ワニかな


IMG_1356
ムズカシイことにもすんなりチャレンジできそう


IMG_1361
アイスかな?


IMG_1360
目が!


IMG_1365
あれ、アイスが消えちゃいました。スゴイ


IMG_1369
そしてまた何かが現れました


IMG_1370
こちらにも何か現れました

今日の記事はこれにておしまい