その7 の続きです!

今回の記事はある生徒のWEB上での個展です!
では「WEB GALLERY OZ」、スタート
IMG_0493
完成です
今回の秘密のテーマから、こんな作品が生まれました


IMG_0494
リンゴさんがリンゴを収穫していますね


IMG_0495
ベルトコンベアーがこの絵のアクセントになっています。僕も乗りたい!


IMG_0496
水彩とクレヨンのミクスドメディアで、さらっと表現してくれました。
空のタッチも素敵です


IMG_0497
子どももお手伝いして偉いですね!


IMG_0498
手前の大きなリンゴさんの頭も効いています


IMG_0499
ここからは自由作品です


IMG_0500
雪だるまくんがブーン


IMG_0501
これはカッパになった僕かな


IMG_0502
缶コーヒーがうまいですね


IMG_0503
2点目です
神社のようですね。手を合わせているのは僕ですね。


IMG_0504
足元に絵本を置いて、「ちかてつてっちゃんがヒットしますように」って言っているようです。
どうもありがとう


IMG_0505
かわいい女の子が絵を描いています。雪だるまくんを描いているのかな?


IMG_0506
鉛筆くんが柄杓で水を飲んでます(神社の柄杓は直接口をつけてはいけませんよ


IMG_0507
これはカラスでしょうか。NEWキャラが登場しました


IMG_0509
3枚目です
絵を描き疲れて寝てしまったところのようです。


IMG_0510
僕が一升瓶を持っています


IMG_0511
雪だるまくんも描いていたのかな?


IMG_0513
この絵の主役は、この描きかけの絵かも。
謎の美女登場


IMG_0514
鉛筆くんもかわいい。


IMG_0515
消しゴムくんもかけつけました

これにて10/23のクリエイティブ上級クラスはおしまい
ありがとうございました