その2の続きです!

IMG_0340
テーマを聞いてすぐ、このパフォーマンス、この決断力。
実はこの生徒はお休み明けで久しぶりの受講だったのですが、スゴイとしか言いようがありません


IMG_0342
おっと、こちらは立ってデッサンしています。いいアイディアです


IMG_0346
本画に入りました。


IMG_0347
パワーがみなぎっています


IMG_0348
すごい集中力です。


IMG_0352
こちらも着彩に入りました


IMG_0353
こちらも本画に入ったようです。


IMG_0354
色えんぴつで描いています。楽しそう


IMG_0355
こちらは筆で描いています。


IMG_0357
今度は何が始まるのでしょう


IMG_0359
こちらも着彩に入りました。


IMG_0361
こんどは何を作るのかな?


IMG_0362
動きのある構図ですね


IMG_0364
着彩に入りました。


IMG_0365
デリケートに塗っています。


IMG_0366
楽しくなってきました
モデルを見ながら何をひらめいたのかな?


IMG_0368
皮むきリンゴは何に変わるのでしょう。


IMG_0369
こちらは空かな


IMG_0372
じっくりアイディアを練っていますね


IMG_0373
ででん!


IMG_0376
空中で描いていますよ、スゴイ!

今日の記事はこれにておしまい