その4 のつづきです!

IMG_9669
こちらの生徒も完成です
大きなお父さんですね


IMG_9670
どことなく懐かしいムードが素敵です


IMG_9671
子どもにとって、お父さんはこんな風に見えているのかも


IMG_9672
お父さんは大変そうだけど、嬉しそうにも見えます。


IMG_9673
車もいい味出してます!


IMG_9674
この生徒の自由作品です
静物画ですね!
描きたかった気持ちがあふれています。シブめの色合いが素敵です。
タッチもいろいろと工夫してあって、見ごたえがありますね


IMG_9644
こちらの生徒も完成です
すごく面白いアイディアですね!一目で伝わってきます。


IMG_9645
女の子のふうせん、戻ってきてよかったですね


IMG_9646
背景も見事です


IMG_9675
こちらの生徒も完成です
今回のテーマを彼流に解釈してくれました。電車がアコーディオンのように縮まるようです。


IMG_9676
おっと、いつもの二人です


IMG_9677
カッパくんもいます。


IMG_9678
こちらはたぶん教室の仲間ですね。


IMG_9679
僕がお弁当を食べています


IMG_9680
こちらは自由作品です
駅ですね。


IMG_9681
いつもの女性がいます。ポスターもいい感じです


IMG_9682
おっと僕は今度はジュースを飲んでいるみたい


IMG_9683
2点目です
ん?OZ公園。アリガトウ!


IMG_9684
クリーニング屋に僕を発見。赤いTシャツ洗ってもらうのかな


IMG_9685
雪だるまくんが誰かと歩いています。


IMG_9686
手前にも雪だるまくんがいました。


IMG_9687
カッパくんも相変わらず可愛い

10/9のクリエイティブ上級の記事はこれにておしまい
ありがとうございました。