今日の記事はクリエイティブ初級コースです

IMG_7288
今回の授業は、親子の参加者さん。
OZパーツを使って制作です


IMG_7289
こちらはお母さんです。


IMG_7297
おっと、さっそく前のめりで描きはじめました


IMG_7301-0
いろいろ考えています、次の一手はどうしようかなー。


IMG_7306
こちらもどんどん世界が広がっていきます!
ヒュー、突然大胆に強風が吹いてきました


IMG_7311-0
さすがです!
もう完全に自分の世界に突入しました


IMG_7312
こちらもにぎやかになってきました。


IMG_7313
ん?何か増えてきました。虫かな?


IMG_7318
ガラッと変わってきました


IMG_7320
べちょべちょべちょ


IMG_7324
さらさらさら


IMG_7329
お母さんもすごいアドリブ力が出てきました


IMG_7334
こちらもどんどん変わります。


IMG_7345
アドリブが止まりません。


IMG_7361
ガンガン攻めます


IMG_7370-0
そして2枚目に突入しました!


IMG_7371
お母さんも負けていません。


IMG_7377
おっと、スバラシイアドリブ


IMG_7380
カッコイイ!


IMG_7381
ディティールへのこだわりが素晴らしいですね!
そろそろ時間です


IMG_7382
完成です
でーんと凄いインパクトです!


IMG_7384
ペロッと出した舌がいいね


IMG_7385
OZパーツから離れて、自分の世界が展開しました!


IMG_7386
エキストラは完全なオリジナルです。スバラシイ


IMG_7387
ドーンと花火が上がりました。面白ーい。


IMG_7391
こちらも完成です
すごい迫力の作品になりましたね!


IMG_7392
ドーン





IMG_7393
むし~


IMG_7395
キリンかうぼーい


IMG_7398-0
2点目です。


IMG_7403
暑そう


IMG_7404
寒そう

今日の記事はこれにておしまい