前編のつづきです

IMG_6537
ボリューム感が出てきましたね


IMG_6538
形の狂いを探しています。


IMG_6541
きれいな丸が描けました。


IMG_6543
調子をつけていきます


IMG_6545
影も大切です。


IMG_6547
こちらも全体が見えてきました。
ここからが勝負です


IMG_6566
羽は絵になりますね


IMG_6570
机に取り掛かりました。いいタッチです。


IMG_6572
反射光も利用して、だいぶ立体感が出てきました


IMG_6575
ここで少しレクチャー


IMG_6577
レクチャー2


IMG_6585
美しくなってきました。


IMG_6589
完成です力強いデッサンになりました。


IMG_6592
布の質感と奥行き感がいいかも


IMG_6594
完成ですかなりカッコよく描けました。


IMG_6597
ガラスの質感が少し出たかも小さな貝殻もかわいく描けました。


IMG_6598
こちらも完成です
かなりの量のモチーフにチャレンジしてくれました。


IMG_6600
単純化の仕方が少し理解できたようですね、スバラシイ


IMG_6603
さあ、こちらの生徒もカラーボールにハイライトを入れて…


IMG_6605
完成です
短い時間でよく頑張りました。グラデーションがきれいですねー


IMG_6606
形もかなり正確にとれました

今日の記事はこれにておしまい